TOP

風俗について語ります

そんなわけはない

先日やってきたデリヘル嬢は、入って2週間ぐらいの新人で、さらに処女だと言っていました。まだ新人というのは信用できますが、処女というのは全く信用していません。というよりも、処女の女性がデリヘルで働くということがあるわけないと思ったのです。とりあえず処女だということはスルーして普通にプレイを楽しんでいましたが、まあテクニックは新人なので、あまり上手ではありません。これは仕方のないことですが、ちゃんとサービスを頑張ろうという気持ちがあったので、色々と気持ちの良い部分、サービスの仕方などを指摘しながらプレイしたので、最後は気持よく発射をすることができました。時間は余ったので、ちょっと処女ということについて話してみると、色々と彼女の過去などを話してもらいました。もしかたしたら本当に処女かもと思いましたが、それを確かめることができませんので、真相は謎です。でも、仮に本当だったとしても、あえて処女だということを伝える必要はないかなと考えると、戦略の一つかもと思いました。


千葉(成田/富里)の風俗デリヘル-ももじりクローバーZ:年齢認証

北九州・小倉のデリヘル【ミセスコレクション】

銀座の交際クラブ・デートクラブ店舗一覧 |プレミアム交際クラブガイド

噴水のようにザーメン発射です

今回はお姉さん好きにはたまらない逸材ですよ。性感エステからものすごく綺麗な女の子が来てくれました。丁寧な挨拶も終わりバスルームへ直行です。バスルーム場ではAVで見るようなボディウォッシュを堪能しながら、ちんぽも肛門も綺麗にしてもらいます。ここで全裸の女の子もいるようなのですけど、この女の子はビキニの水着でした。それでも気持ち良くちんぽをいじられると爆発したくなりますし、女の子に触れることができないのがつらいですね。ベッドでの本格的ローションプレイが始まり、私は受け身に徹します。プレイのテクニックの一つ一つがものすごい快感で、何とも言えずすぐにちんぽがフル勃起状態になります。女の子もそのちんぽの反応を見て、私の耳元で「おちんぽもお元気そうでなによりです…」の囁きに更に大興奮してしまいました。女の子の性感マッサージはさらに続いて、肛門と金玉とちんぽの3点攻めが堪らなく気持良かったです。ラストはチングリ返しで肛門攻めからの手コキで噴水のようにザーメンを発射してしまいました。

極上人妻小百合ちゃん

小百合ちゃんという37歳の人妻嬢と遊んできました。 ジャンルはデリヘル。 俗にいう美魔女系のセレブ嬢でした。 全身から漂う妖艶な雰囲気。 凹凸があるボディーラインと、美人すぎる○○という称号がしっくりくるような綺麗な顔立ちと何をとっても完璧。 このレベルの嬢が高級店以外のコストのお店で巡り会えるのかという奇跡のようなルックスの持ち主でした。 こういう嬢の場合、ルックスにかまけてNGプレイの指定が多いのが高級店ではありがちなものですよね。 大衆店ならば、尚更NG指定が多いと思いましたが全てのプレイが大丈夫。 AFまでOKというどスケベな姿勢もかなり評価出来ます。 実際のプレイは、小さな口を一生懸命に広げて、チン○も玉もシャバシャバになるほどの濃厚フェラ。 ここまでヌルヌルにされるとローションも必要ありません。 手と股を上手に使い、細いウエストをグラインドさせる極上の素股は、かなりヤバかったです。 自らも快感を感じたいのかクリにグリグリと押し付けるようなアクションもグッドでしたね。